『【人外×少女】シェラ -闇に咲く一輪の花-』ほろり涙を誘うアドベンチャーゲームの紹介!

「オッドマンは、わたしと出会えてよかった? 幸せだった…?」

闇に棲む一人ぼっちの異形のヒト”オッドマン”と

お花を持った少女”シェラ”
きれいなものを求めて闇の外へ出ると
そこは裏の街という荒んだ世界だった

少女と人ならざる者は
優しくない世界で、静かに絆を深めていく—…

*゜

当アプリは『笑わない少女と異形のサーカス』に登場するオッドマンのスピンオフ作品になりますが、笑わない少女の世界を知らない方にも気軽に楽しんでいただける内容となっております。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等はすべて架空であり実在のものとは関係ありません。また、一部に暴力シーンや残酷な表現が含まれています。予めご了承ください。

◆ゲーム概要
*ダウンロードはもちろん、最後まで無料で遊ぶことができます!
*”お花”を摘んで、少女との絆を深めましょう。
オッドマンと少女のやりとりにも是非注目してみてください。
*徘徊パートでは、裏の街に潜む異形のヒトたちと
会話することができます。

◆こんな方におすすめ
*人外×少女、異形頭が好きな方
*ダークファンタジーな世界観が好きな方
*笑わない少女と異形のサーカスのキャラクターが好きな方
*ちょっとした隙間時間にアプリを遊びたい方

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

 人外オッドマンと少女の泣ける物語

本作『【人外×少女】シェラ -闇に咲く一輪の花- 』闇の住人オッドマン少女のやりとりをストーリー形式で楽しむアドベンチャーゲーム。

このアプリのメインはストーリー部分となっているが、ゲーム要素もしっかり存在している。ストーリーを進行するには、オッドマンや少女をタップすると会話が発生し、「親愛ゲージ」と呼ばれるゲージが微量に上昇。
このゲージをMAXまで溜める事で次の章へとストーリーを進めることができる。

また、メニュー「花を摘む」でも地面に咲く花を摘み、親愛ゲージを上昇させることができる。
こちらはキャラをタップする場合に比べゲージ増加量も多いが、花を摘んで再び生えるまで一定時間待つ必要がある。(広告動画を見てフィーバー状態にすることも可能)

ホーム画面右上の”徘徊”をタップすると、オッドマンが裏の街に潜む異形のヒト達と会話する「徘徊パート」を見ることができる。
この徘徊パートでは、ストーリー毎にパターンがあり、出現する住人も変化する。

ここの「徘徊パート」で出会った異形のヒト達や、会話リストは「思い出」として登録されるようになっている。こまめに徘徊をしてコンプリートを目指そう!

肝となるストーリー部分に関してはネタバレにもなるため詳細は言えないが、「泣ける」「感動した」というプレイヤーの声が多いだけあって、ストーリー、BGM、世界観で序盤からグッと心を揺さぶられる。

ダークファンタジーながら、心が浄化されるような感覚があり、老若男女におすすめなアプリとなっている。

是非ダウンロードしてストーリーの結末をチェックしよう!

こちらからダウンロードできます

タイトル:【人外×少女】シェラ -闇に咲く一輪の花- 【無料ゲーム】

対応機種:Android 4.0.3以上   iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。 

価格:基本プレイ無料(アイテム課金あり)

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
急上昇スマホアプリ
『スタートリガー』リセマラ記事はここをタッチ↓
タイトル:スタートリガー

対応機種:Android 4.4以上   iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
ジャンル:ガンアクション
 

↑急上昇スマホアプリ!↑

ブログランキングにも参加しています! アクセスの際には、2発ポチポチっと応援クリックしてくださると励みになります↓↓

この記事が気に入って頂けましたら シェア宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする