【シェアハウス 今日も僕は監視する。】攻略手順!5日目 全バッドエンド回収(※ネタバレ)

※この先ネタバレになるため注意!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

5日目 攻略手順&全バッドエンド回収方法

■5日目 監視パート

Chap.1

1、リビングを監視「調べに向かう」を選択。アカネ、ユズと会話する。

2、フジの部屋を監視「調べに向かう」を選択。フジ、アイカワと会話する。

3、玄関を監視「調べに向かう」を選択。ミツバと会話後ポストから「証拠:ダイレクトメール」を入手。

4、ミツバの部屋を監視「調べに向かう」を選択。ミツバと会話する。

5、リビングを監視でWARNING発生「調べに向かう」を選択。

6、トイレを監視「調べに向かう」を選択。フジと会話の選択肢で「お前トイレ長くないか?」

Chap.2

7、バルコニーを監視「調べに向かう」を選択。ユズと会話する。

8、ユズの部屋を監視「調べに向かう」を選択。ユズと会話する。

9、リビングを監視「調べに向かう」を選択し、フジ達と会話する。

10、アカネの部屋を監視「調べに向かう」を選択し、アカネと会話する。

11、フジの部屋を監視「調べに向かう」を選択し、フジと会話する。

12、洗面所を監視「調べに向かう」を選択し、アイカワの話し声を聞く。

13、アイカワの部屋を監視「調べに向かう」を選択し、ゲームに誘われ、2択で「遊ばない」を選択。

Chap.3

14、アカネの部屋を監視「調べに向かう」を選択。アカネとユズの会話を聞く。

15、洗面所を監視「調べに向かう」を選択。ミツバと会話する。

16、リビングを監視「調べに向かう」を選択し、TVをタップするとミツバが現れ、3択で「テレビを消す」

17、「テレビを消す」の選択肢後「正直に話す」を選択。

Chap.4

18、アイカワの部屋を監視「調べに向かう」を選択し、3人と会話。

19、キッチンを監視「調べに向かう」を選択。

20、その後ユズが現れ2択で「火を止めない」を選択。

21、フジの部屋を監視「調べに向かう」を選択し、フジ、アイカワと会話。

22、玄関を監視「調べに向かう」を選択し、光っている場所をタップ。

事前対策パートへ

<バッドエンド集>

・BADEND No.41 演劇の練習
手順5リビングを監視「見続ける」を選択。

・BADEND No.42 コントローラー
手順13選択肢で「遊ぶ」を選択。

・BADEND No.43 異常行動
手順16選択肢で「テレビを壊す」を選択

・BADEND No.44 怯えるミツバ
手順16選択肢で「ミツバの肩を掴む」を選択。

・BADEND No.45 記憶喪失
手順17選択肢で「女の子が見るものじゃない」を選択。

・BADEND No.46 火災事故
手順19でキッチンを監視「見続ける」を選択。

・BADEND No.47 長い痛み
手順20の選択肢で「先に火を止める」を選択。

■5日目 事前対策パート

Chap.5

1、犯人を選択後(誰を選んでもOk)、証拠選択に「ダイレクトメール」を選択。

Chap.6 VSパート

2、アカネの部屋のモニターをみて2択「アカネの部屋に向かおう」を選択。

3、アカネの部屋へ移動した後の2択「アカネの背後に回る」を選択。

4、その後の2択を「ポスターを剥がして盾にする」を選択。

5、その後のユズとの会話はどの選択肢を選んでもエンディングへと向かう。

<バッドエンド集>

・BADEND No.48 籠城
手順2で「アカネの部屋に向かうのは危険」を選択。

・BADEND No.49 真っ暗な世界
手順3で「電気を消す」を選択。

・BADEND No.50 変態
手順4で「ベッドに飛び込んだ」を選択。

【シェアハウス 今日も僕は監視する】攻略記事一覧はこちら

こちらからダウンロードできます

タイトル:シェアハウス -今日も僕は監視する。

対応機種:Android 2.2以上   iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

価格:完全無料

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
急上昇スマホアプリ
『GUNFIRE』リセマラ記事はここをタッチ↓
タイトル:GUNFIRE(ガンファイア)-爽快フル3Dガンシューティング

対応機種:Android 4.0以上   iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
ジャンル:アクション
 

↑急上昇スマホアプリ!↑

ブログランキングにも参加しています! アクセスの際には、2発ポチポチっと応援クリックしてくださると励みになります↓↓

この記事が気に入って頂けましたら シェア宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする