【酔わせてキャバ嬢3】リセマラについて&ゲーム紹介!

▼△▼△ゲーム内容▼△▼△
会社経営して資金を貯めよう
あなたはニートからいきなり会社経営を行うことになります。
スタッフを雇い、仕事をさせることで資金が貯まり会社を大きくさせながら
キャバクラ遊びを行います。

1.スタッフを雇います。
2.仕事を紹介してもらいます。
3.仕事にスタッフを派遣します。
時間が立つとスタッフが戻ってきてお金を稼ぐ事ができます。
スタッフを育成すると簡単にお金が稼ぐ事ができます。

▼△▼△恋愛アドベンチャー!!!▼△▼△
◆キャバ嬢を口説き落とせ!
キャバ嬢を口説くためには2つのポイントがあります。
①お酒を注文して、キャバ嬢の売上に貢献しましょう
②楽しい会話やプレゼントで親密度を上げましょう

ふたつのポイントが達成されるとシナリオが開放されます。
シナリオが進んで行くとアフターや店外デートをすることに。

◆登場するキャバ嬢は4人
過去のシリーズで登場した るい・しずく に加え 華・涼香 の2名が登場
※リリース時には るいと華のみ選択できます。

マフィア梶田が登場!
酔わせてキャバ嬢の第一作目で 客として登場した マフィア梶田が 今度はスタッフとして登場
チュートリアル終了後 プレゼントとして配布します。
レアキャラをこの機会にGETしてください。
※通常時はスタッフ獲得ガチャのみ獲得可能

◆アバター機能
キャバ嬢にドレスをプレゼントすると、キャバ嬢がそのドレスに着替えてくれます。
・ドレス以外にも、ネックレスやアクセサリーもプレゼントできます。

◆ちょっと休憩、スロットゲームも
スタッフを派遣しちゃってやることが無い!?
いいえ、そんなことはありません。スロットゲームで稼いだお金をもっと増やそう。

◆監修に現役キャバ嬢!?
ゲーム内容から会話まで現役キャバ嬢の意見をふんだんに取り入れています。
実際にキャバ嬢が考えた会話もあるかもしれません。

◆ゲーム内には実際にいる人物も
▶店長 まさみちは歌舞伎町のどこかで会えます。探してみてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

リセマラ方法・手順

※以下の手順は2/21のものであり、今後ガチャチケット、キュレジットの受け取り数によっては変更の可能性有り。

  1. アプリをインストールして起動
  2. 名前入力(設定で後から変更可能)
  3. チュートリアル開始
  4. チュートリアル中ガチャを引く(★1~★4)
  5. 目当てのスタッフが出ない場合アンインストールまたはデータ削除で手順1へ

※チュートリアル直後にもガチャを引くことをできますが、現時点ではガチャチケット1回分しか引くことができず、チュートリアル終了まで進行するより上記手順を繰り返した方が速く効率が良いと思われます。

ガチャ概要

● ガチャ演出

スタッフを入手することができる「スタッフガチャ」。
装置から吐き出された紙の色にレアリティが対応している。

白=★1、★2

金=★3

虹=★4

● ガチャ確率


▼スタッフガチャ

レアリティ 排出確率
★1 50.00%
★2 35.00%
★3 10.00%
★4 5.00%

確率は公式で表記されている数値となり、レアリティ毎の各ユニットの排出確率は不明。

スタッフのレベルは1~10まであり同じスタッフを重複獲得するとレベルが自動で上がり、
レベルが上がることで稼いでくる報酬もアップします。

※レベル10に達したスタッフは抽選対象から削除されます。

スタッフについて
スタッフにはそれぞれ3つのタイプ「体力」「頭脳」「バランス」が存在します。
このタイプとはスタッフが得意なお仕事のカテゴリーを表しており、「バランス」タイプのスタッフは体力・頭脳の両方の特性を兼ね備えたオールマイティーなタイプとなります。お仕事は「体力」「頭脳」の2つのカテゴリーに分類され、スタッフをお仕事に派遣する際、タイプとお仕事のカテゴリーを合わせるとマニーを稼ぎやすくなります。

● 当たりはやはり★4?

レアリティの差はスタッフとお仕事のタイプが合った時に貰える「ボーナス報酬」のみとなっています。
低レアスタッフの場合、レベル1の状態では報酬ボーナスがなかったり、報酬ボーナスが低く序盤ではハズレ枠となります。
ただ、ガチャさえ多く引ければ低レアの方がスタッフレベルを上げやすく、公式いわくリセマラの必要はないと表記しています。

しかしながら、やはり最初から★4キャラがあれば間違いなくマニーは稼ぎやすいので、「少しでも良い状態で始めたい!」という方はリセマラをして★4を狙っていきましょう!

簡単にゲーム紹介

スタッフガチャでスタッフを雇ったら、仕事を紹介してもらいスタッフを派遣しましょう。
それぞれの仕事に設定された時間経過で報酬を貰うことができます。

また、1日100回転まで回せるスロットでは、マニーやガチャチケットを手に入れることが可能です。

マニーを稼いだら、キャバクラに通ってキャバ嬢と仲良くなろう!

※キャバクラチケットはキャバチケ回復を使用するか、1日経過で回復。

キャバ嬢には「貢献度」「ラブ度」があり、2つのゲージを満タンにすることでストーリーを進行させることができます。

2つのゲージの上げ方は選択によって異なり、
メニューを注文すると「貢献度」が上がり、会話をすることで「ラブ度」が上がります。

会話は大きく分けて2種類あり、「キャバ嬢からの質問」「こちらからの質問」とこちらの質問の場合は質問内容によっては女の子のプロフィールをアンロックすることができます。

また「プレゼント」は貢献度とラブ度どちらも上げることができ、小物等の通常プレゼント以外にもドレスをプレゼントしてキャバ嬢の外見を変えることも可能となっています。

公式PV

こちらからダウンロードできます

タイトル:酔わせてキャバ嬢3

対応機種:Android 2.3.3以上   iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

価格:基本プレイ無料(アイテム課金あり)

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
急上昇スマホアプリ
『グラスマ』リセマラ記事はここをタッチ↓
タイトル:グラフィティスマッシュ

対応機種:Android 4.4以上   iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
ジャンル:アクション
 

↑急上昇スマホアプリ!↑

ブログランキングにも参加しています! アクセスの際には、2発ポチポチっと応援クリックしてくださると励みになります↓↓

この記事が気に入って頂けましたら シェア宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする